トレイルラン
2014 / 09 / 22 ( Mon )
昨日、「上州武尊スカイビューウルトラトレイル」30キロの部を走って来ました!
心配だった天気は、娘が作ってくれたてるてる坊主のおかげか、雨の予報だったのが晴れになりました。

走ったのは群馬県の片品村から川場町にかけての山です。スタートは8時とまあまあ早いので、前日の夕方出発し、高速飛ばして200キロちょい、近くの道の駅で車中泊しました。車中泊も初めての経験でしたが、山の上ということもあり予想以上に寒くて夜中目が覚めました…最低気温は4℃位だったらしいです。

レースのほうは、平らな所はほとんどなく、登りと下りの繰り返しです。走れないような急傾斜の所も多く、沢を渡ったりもしましたが、幸い熊やスズメバチには会わずに済みました。途中下りで何度か転び、今日は腕が痛いですが、とても楽しかったです!

頑張って山を登った後の絶景は最高でした!

佐藤

スポンサーサイト
09 : 24 : 30 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベイシア | ホーム | なぎさのおもちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/987-b4d6a192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |