里親募集終了しました!
2014 / 09 / 18 ( Thu )
先週、こちらのブログに載せた里親募集していた子猫たちは無事にそれぞれの家族が見つかりもらわれていきました。
この1週間ほどかわいい姿に癒されていたので少しさびしい気もしますが幸せに暮らしていると思うとうれしいです。
また、こちらの病院でお預かりしているわけではありませんが8匹のかわいい子猫が里親を探しているので興味のある方は病院スタッフにお声かけください。HPには近日UPします (=^・・^=) http://www.geocities.jp/shell360jp/

007.jpg


11 : 35 : 23 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なぎさのおもちゃ | ホーム | お祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/985-5d229a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |