シャーロックホームズ
2010 / 04 / 12 ( Mon )
小学生の時に本で出会ってからホームズファンの私は映画化されたとあっては見に行かないわけにはいきませんでした。
NHKでドラマのホームズに慣れ親しんだ私にとっては映画のホームズはちょっとやんちゃな感じがしましたがワトソン役のジュード・ロウが素敵でした。

学生時代はよく映画を見ましたが、社会人になり、映画を見ない人と結婚などしたら本当に見なくなってしまったのでまたおもしろそうな映画があれば観にいこうと思います。オススメがあったら教えてくださいね。

by まるこ
スポンサーサイト
10 : 17 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<happy birthday | ホーム | CQ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/98-fc89b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |