ハワイアンズ
2014 / 08 / 27 ( Wed )
先日休みを利用してハワイアンズに行ってきました!

行くのは小学生?のころ以来
当時は、なんて南国で広いプールなんだと感動していた記憶があったので、すこしドキドキしていました
いざ入っていみると人、人、人!
やはり夏場まっただ中ということもあり、人がとても多かったです。

施設に関しては、大人になったからでしょうか?小さい時ほどの感動はありませんでしてた
体が大きくなった分全体的に小さく感じてしまいました。

でもスライダーは楽しかったですよ!

皆さんには是非お子さんと言ってほしいと思います。
きっと子供心には大きな感動が生まれるでしょう

宮崎

18 : 23 : 49 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<薬膳スープを作りました。 | ホーム | 三者面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/964-88d1768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |