高校野球
2014 / 08 / 24 ( Sun )
夏の甲子園、今日は準決勝が行われていますね。大阪桐蔭VS敦賀気比の第2試合、とても白熱した打ち合いになっています!

僕は大の野球好きなので、夏の甲子園の県予選は毎年必ず、しかも数回見に行きます。
やはり3年生は負けたら引退、という緊張感があり、夏の予選が1番面白いと思います。

球場には、試合開始の30分以上前には行き、バックネット裏に陣取ります。そして、野球好きの1番のお楽しみは試合前のシートノックです。7分間、という決まった時間の中で、内外野とも、しかも控えの選手まで、さらにはダブルプレーやバックホームなど様々なシチュエーションでノックを受けるので、まったく時間の無駄がなく、見ていて本当に気持ちがいいのです。いつ見ても感動します。

明日は決勝戦!どの学校が優勝するのかとても楽しみです!

 佐藤
15 : 42 : 13 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三者面談 | ホーム | 自転車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/962-33412d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |