自転車
2014 / 08 / 23 ( Sat )

昨日はとてもショックな出来事がありました・・・。
病院から自宅に帰ろうと自転車をこぎ始めたら、なんだかとても自転車が漕ぎにくいな~と感じました。
家に帰って自転車のタイヤを確認するとほとんど空気が入っていません!!

早くお風呂入りたいな~と思いながら、タイヤに空気を入れました。
が、なかなか入りません・・・。
そうです、パンクしていました。

仕方なく今日は歩いて病院に来ました。
自転車屋さんを探して修理に行かなくては・・・と憂鬱になっていたのですが、
なんと院長が直してくれることになりました!!!
早く直りそうなので本当に良かったです

石川
スポンサーサイト
19 : 46 : 04 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高校野球 | ホーム | エコー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/961-33bc29fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |