初海!
2014 / 08 / 14 ( Thu )
院長は山で楽しそうですね。
私は先日、3歳の息子を連れて彼にとって初めての海(大洗)へ行きました。
おばあちゃんが浮き輪や海水パンツなどを用意してくれて準備万端!いざ海へ行くまでは楽しそうでしたが、波打ち際で海をみたとたんに「こわい。海入らない」と言い出ました。
私やおじいちゃんが足だけ海に浸かるのも許せないらしく、「じいじ、入っちゃダメー!!」「かあちゃん、ダメ―!!」と泣き叫び海遊びどころではありません。写真を撮るのもままならず、海での滞在時間は20分ほどで撤収しました。。。
ちなみにプールは好きなので海や波が怖いのだと思います。海(自然)を怖がるのは悪い事ではないと思いますが、もう少したくましく育ってほしいです。
西川
スポンサーサイト
13 : 39 : 11 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏のヤモリ、イモリ? | ホーム | 夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/952-19739774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |