初プール
2014 / 08 / 11 ( Mon )
娘が夏休みに入り、一緒に遊びに行けるようになったので、先日この夏初のプールに行ってきました。

近くの八郷の市民プールにしようか、ちょっと遠くの砂沼サンビーチにしようか迷ったあげく、頑張って早起きして砂沼サンビーチに行きました。

砂沼サンビーチは恐らく茨城県では1番大きなプールだと思います。そのため人気もあり、オープンの20分前くらいに着いたにもかかわらず、すでにすごい行列…。オープン後、パラソルをゲットしようと急いだため、娘は転んでひざを擦りむき大泣きに…。反省しました。

幸い擦り傷はたいしたことなかったので、なんとかなだめてプールに入ると、あとは楽しくなったみたいで、結局閉園間近まで遊んで帰ってきました。

この夏はマラソンを走っていたため、すっかりランニングの日焼けの跡がついてしまっています。なんとかあと2回くらいはプールに行って、全身均等に焼きたいです!

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 23 : 52 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休み | ホーム | 秩父中止(T-T)(T-T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/950-03fa94d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |