デジタル一眼。
2010 / 04 / 02 ( Fri )
世の中、デジカメの技術革新は著しく、コンパクトカメラはもうみんな当たり前にもっているようになりましたね。
私も何台か買い換えて使ってきましたが、最近ちょっと欲が出てきて、一眼レフに挑戦してみたいなと思っています。
一眼レフというと大きくて重たいイメージですが、最近はだいぶ小型化が進み、普段からかばんに入れて持ち歩けるよなものが出てきています。
お金が貯まり次第、なんとか購入して使ってみたいです。
そのうちブログにも出来のいい写真が載るかもしれませんよ☆

いっすー
18 : 09 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花見☆ | ホーム | やっと行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/94-b8588a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |