サンダードルフィン
2014 / 07 / 29 ( Tue )
jettoko-suta-.png

元気のない私を気遣ってか、子供に無理やり誘われて 東京ドームシティに行ってきました。
夏休みなので 暑い中並ぶ覚悟でいたのですが、意外なことに待ち時間0分。
他のアトラクションもガラガラで、ほぼすべてのアトラクションを制覇してきました。
ジェットコースターは4回も乗りました。
久しぶりに声がかれるほど一日遊び、楽しい夏休を過ごすことが出来ました。

by院長

何度乗ってもジェットコースターは怖かったです。
スポンサーサイト
19 : 56 : 37 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とうもろこし | ホーム | またマラソンの話ですが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/937-ad1b6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |