お世話になりました。
2014 / 07 / 24 ( Thu )
みむら動物病院に入社した当初、あまり出来の良くなかった私に一人の動物看護師さんがつきっきりで獣医師としての心構えから飼い主様との会話の仕方まで教えてくれました。その特訓?が毎日嫌で心がくじけそうでしたが周りの人の支えもあり何とか乗り切り、今は半人前かもしれませんが獣医師としてやっていけるようになりました。
その大変お世話になった動物看護師さんとは院長の奥さまの千波さんですが、彼女が亡くなってもうすぐ1週間。ご本人に恩返しはできませんでしたが、教えて頂いたことを大切にこれからも仕事にいかしていきたいと思いました。
西川
スポンサーサイト
12 : 41 : 07 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<混合ワクチン | ホーム | コミミイヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/931-92745470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |