ありがとうございました
2014 / 07 / 22 ( Tue )
妻の葬儀も終わり、多少心の整理も付きましたので 明日から仕事に復帰します。
私のいない分 頑張ってくれたスタッフの皆さん 本当にありがとうございました。
おかげで安心して妻のそばにいることが出来ました。
また、患者様には 予約や担当医の変更など 大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。
明日から気を取り直してバリバリ働きますので よろしくお願いいたします。

by院長

たくさんの方に応援して頂き本当にうれしかったです。
スポンサーサイト
21 : 25 : 24 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コミミイヌ | ホーム | 磐梯高原猪苗代湖マラソン~おまけ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/928-f7345755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |