磐梯高原猪苗代湖マラソン~おまけ~
2014 / 07 / 21 ( Mon )
先日も少し触れましたが、今回のマラソンでも素敵な出会いがたくさんありました。

そのうちの1つがこれ!

P7120187 - コピー

これは、頑張って応援していた娘に、あるランナーさんが下さったプレゼントです。
この方、ドリフの雷様のような?赤鬼の格好をした仮装ランナーだったのですが、恐らく広島の方なのでしょう、広島の銘菓をいろいろ詰め合わせて、メッセージもつけて、応援している人たちに配っていたそうなんです!なんて素晴らしい心配り…と思って感動してしまいました。

自分も、今度タイムを気にせず走る時には、沿道の方々にこういう形で感謝の気持ちを表すのもいいなぁと思いました。

今度の日曜日もハーフマラソンを走ってきますが、こちらは入賞を目標にガチンコで走るので、お土産を配る余裕はないですが、感謝の気持ちはいっぱい持って走ってきます!

 佐藤
スポンサーサイト
14 : 26 : 23 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとうございました | ホーム | 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/927-d4b5d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |