明日台風接近?
2014 / 07 / 10 ( Thu )
20年くらい前(もうそんな昔なことにびっくりですが)、女子高で3年間剣道部に所属し汗を流しました。
今はそれぞれ子育てしながら働いていたり、キャリアウーマンだったりでなかなか会えないのですが、1年に1度くらいは集まっています。明日は以前から有休を取得し、その仲間と集まるのを楽しみにしていましたが台風の影響でどうなるかわかりません。というか仲間の一人が昨日沖縄にいる時点で無理そうです。(沖縄では車で移動していても吹き飛ばされる危険を感じるくらいの暴風雨だったそうです。)明日は家人の誕生日でもあるので家でおとなしくお祝いすることになりそうですね
西川
10 : 56 : 20 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風 | ホーム | 台風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/916-c39fc332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |