今度の土曜日は…
2014 / 07 / 07 ( Mon )
またまたマラソンネタですが、今度の土曜日は今シーズンの初戦、「磐梯高原猪苗代湖マラソン 50㎞の部」を走ってきます!

去年はこの大会の100kmを走ったのですが、今年はなぜか100kmの部が無くなってしまい、最長の50kmにエントリーしました。去年の苦しさを懐かしく思い出しながら、楽しく走ってきたいと思っています。

脚の故障で1か月以上まともに走っていませんが、目標は故障前に決めた「4時間以内or20位以内」です。週間予報を見ると、当日の天気は曇りですが、最高気温は31℃とのこと、暑さが1番の敵になりそうです。しかも台風の進路によっては直撃かも…。しかし、今年は妻と娘も応援に来てくれる予定なので、それを力に頑張ります!

それから、今日は七夕ですね。あいにくの天気で、天の川は見えそうにありませんが、我が家も七夕飾りを作って、短冊に願い事を書きました。娘の願い事は、「アナと雪の女王のエルサになりたい!」でした。

 佐藤
12 : 14 : 29 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンク | ホーム | 猫ちゃんの攻撃行動について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/912-9baeb991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |