エアコン
2014 / 07 / 01 ( Tue )
eakon.png
夏の暑さが本番を迎える前に、院内のエアコンを一新しました。
入院室には 外出先からスマホで操作できるというエアコンを設置しました。
これがすぐれもので、ON OFFや温度設定の操作はもちろん 現在の室温も確認できます。
これからの季節 雷が落ちて短時間停電することがありますが、その後 電気が復旧してもエアコンは作動しないので 気づかないでいると入院のコが熱中症になってしまいます。
今まで 雷が鳴ると気がかりだったのですが、これでどこにいても気軽に確認できるようになりました。

by院長

今夏は雷が鳴っても安心して眠れそうです
スポンサーサイト
20 : 16 : 53 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W杯 | ホーム | 第0関門 突破なったか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/907-fe88bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |