お父さん仕事で・・・
2009 / 10 / 23 ( Fri )
先週から、毎晩1時間、小学生の息子の勉強を見ることになりました。
きちんと計画を立てて、今日はここまで。と、順調だったのは最初の2日間。
夜できない時は、朝5時起きで頑張ったりしていますが、急な仕事などで自習の日も出てきたりして・・・。

外に働きに行くお父さん達と違い、毎日家にいる(と自分では思っている)私は1時間くらい余裕と思っていたのですが 『今日 お父さん仕事で・・・』と、よくドラマで聞くようなセリフを自分が言っていることにショックを受けました。

今のところ、今夜は息子と一緒に勉強できそうです。

by院長(4児のパパ)
17 : 11 : 18 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫ちゃんは要注意! | ホーム | エキゾチックペット2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/9-edaf3ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |