父の日
2014 / 06 / 16 ( Mon )
昨日は父の日でしたね!
サッカーのことばかり気になっていて、完全に忘れていました。

家に帰ると、娘が手紙とプレゼントを用意して、待っていてくれました。そして「パパ大好き」と熱い抱擁が…
なんともかわいくて仕方なかったです。

手紙には、まだ覚えたての字で、「パパ」という文字と、パパの顔が書いてありました。
いつまでこうして優しくしてくれるかわからないので、宝物として大切にとっておきます!

ちなみに、プレゼントは大好きな銘柄のお酒でした。早速夕飯のときに頂きました。特別においしかったです。

世の中の娘さんたち!どうかお父さんを大切にしてあげてください!
と、一人の父親からのメッセージでした。

 佐藤
スポンサーサイト
13 : 27 : 49 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊太郎 | ホーム | メロン狩り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/889-888c8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |