メロン狩り
2014 / 06 / 15 ( Sun )
中学時代の友人が結婚して、スペインに行ってしまうことになり、しばらく会えなくなってしまうので、その前にお祝いも兼ねて何かしようということで、鉾田にメロン狩りに行ってきました☆彡
メロンを半玉食べて、そのまま海へ行き、時間も忘れて、ご飯を食べるのも忘れて、たわいない話をし続けました。
学生時代の友達っていいですね。
離れてしまうのは寂しいですが、また会えるのを楽しみに、メロンを見るたびに思い出すね、と言って別れました。
素敵な一日でした。

田中
スポンサーサイト
15 : 46 : 33 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<父の日 | ホーム | 先日、マイカーが届きました(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/888-d22ada95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |