テラピス
2014 / 06 / 08 ( Sun )
先日、日頃の運動不足を解消しようと初めてテラピス教室に行ってきました☆
学生のときから、運動するのが好きで泳いだり、スキーに行ったり、いろいろなスポーツをして遊んでいたのですが、最近休日もしばらく動いていなかったので、からだをほぐそうと思って、人生初のテラピスにチャレンジしました。
ゆっくりした動きで余裕がある感じで一時間のレッスンが終わったのですが、次の日見事にお腹と背中が筋肉痛になりました^^;
日頃使っていない筋肉がたくさんあることを実感しました。

梅雨入りしてお天気が不安定な時期ですが、体を適度に動かして元気に毎日過ごしたいと思います。

田中
14 : 07 : 16 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1番嫌いな練習… | ホーム | はじめまして!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/881-cea829f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |