生まれ変わったら…
2010 / 03 / 26 ( Fri )
 「生まれ変わったら、何になりたい?」と聞かれたら、絶対にこう答えます。
それは、「猫になりたい!」

 しかも、朝晩おいしいご飯が出てきて、予防注射もちゃんとうってもらえて、ケンカや交通事故の心配のない室内飼いの猫になりたいです。
 そう思うようになったのは、自分で猫を飼うようになってからです。家の中で1番居心地のいい場所をいつもキープして、のんびりお昼寝をしている姿を見ると、なんともうらやましい…。まあ彼らにも多少の悩みはあるんでしょうが。

 そんなこんなで猫たちはどんどん増えていき、今では8匹のにゃんこ達が一緒に暮らしています。

 ちなみに、写真に写っているのは、手前からミル坊、ちくわ、海老蔵です。

 by くりりん100308_061229 - コピー

17 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<卒業旅行 | ホーム | 交換留学生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/88-c51e4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |