キャンピングカー
2014 / 06 / 03 ( Tue )
kyanpinguka-.png
看板犬なぎさを連れて遊びに行くときに悩むのが、宿泊先です。
残念ながら 中型犬と一緒に泊まれる宿はまだ少なく、いつも苦労しています。
別荘でもあればよいのですがそうもいかず、思いついたのがキャンピングカーです。
これならば、いつでもどこにでも出掛けられそうです。
そう思って先日キャンピングカー屋さんに行って いろいろ勉強してきました。
結局、購入するには(当然)高価すぎるし 駐車場の確保も大変そう...と思っていたら レンタカーがあるとのこと。
夏休みに向けて張り切って説明を聞き、子供たちも乗り気でした。
しかし最後に一言、ペットOKのレンタカーは1台しかなく、すでにかなり先まで予約で一杯とのこと。
すごく残念でした。

by院長

やはり中古車を買おうかな。
スポンサーサイト
19 : 35 : 10 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<差し歯取れました。 | ホーム | 父親参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/876-dbca5c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |