入荷しました
2014 / 05 / 26 ( Mon )
001_convert_20140526152144.jpg

わんちゃんやねこちゃんのための薬膳スープを入荷しました。ペットが高齢(7歳以上)になると食欲不振や関節機能の低下など小さなトラブルが増えてきます。薬をのむほどではないけど、食生活を改善したい場合などにお勧めです。
中医学の考え方に基づき、むくみを取ったり栄養補給をするような食材が入っています。(薬ではないので目に見えるような大きな効果はないかもしれません)
普段食べているドッグフードやキャットフードにかけて与えます。ご自宅で簡単に作れます。(レンジでも作れます。)
ご興味のある方はスタッフにお声かけください。
西川
15 : 29 : 56 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遠足 | ホーム | 脇の匂い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/872-7615b836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |