幼稚園
2014 / 05 / 21 ( Wed )
娘が風邪をひき、昨日幼稚園を早退してきました。いつも真っ先に給食を食べ終わるのが、食べが悪かったので熱を測ったら38.5℃あったとのこと。帰りに病院に連れて行きましたが、ウイルス性の風邪ということで、今週いっぱい幼稚園をお休みすることになりました。

4月に入園して、元気に登園していましたが、そろそろ疲れが出てきたのでしょうか、でも本人はいたって元気で、今朝も幼稚園に行きたくて仕方ないようでした…

昼間娘のいない生活に慣れつつあったので、これから数日、一緒に留守番をする妻がちょっと大変そうです…
そのぶん、仕事から帰ったら自分がたくさん相手してあげようと思います。

 佐藤
スポンサーサイト
11 : 41 : 54 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<がんばれ~ | ホーム | 犬の老人ホーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/868-b3caaf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |