ゴールデンウィーク
2014 / 04 / 30 ( Wed )
GWも中盤にさしかかりました。病院もペットホテルにきてくれる犬猫が徐々に増えつつあります。

僕は残念ながらGWは関係なく仕事ですが、昨日の祝日はたまたま休みだったので、娘たちと潮干狩りに出かけました。

前回はおすそわけするほどたくさん採れたのですが、昨日はなぜかさっぱり…周りの人を見ても全然採れてません。風も強く寒かったので、早々にあきらめて、アウトレットに行って遊んできました。

来週の火曜日も休日なので、今度はどこに行こうか…。娘が幼稚園に行き始めて休みが合わなくなったので、貴重な休みをどう過ごそうか考え中です。

 佐藤
スポンサーサイト
16 : 15 : 46 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<殺処分について | ホーム | 殺処分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/862-3e406c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |