映画
2014 / 03 / 20 ( Thu )
先日、久しぶりに映画館に行きました。

と言っても、娘が「アナと雪の女王」を見たいというので、その付き合いです。これまでも何度か娘と二人で映画を見に行っていますが、ついでに二人でご飯を食べたり、買い物をしたり、娘を独り占めして、なんだかデートみたいで楽しいです。いったいいつまで一緒に行ってくれるかわかりませんが…

娘は映画をすごく気に入り、妻にとても嬉しそうに話すので妻も見てみたくなったらしく、来週妻と娘でもう1度見に行くそうです。「パパも来てもいいよ」と言われましたが、せっかくの女二人のデートを邪魔してはいけないのでお留守番していることにしました。

 佐藤
18 : 27 : 43 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ノラ? | ホーム | 国家試験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/845-f8a06466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |