お留守番
2010 / 03 / 19 ( Fri )
社員旅行で皆がいない間、体調の関係で私は一人お留守番でした。
いつも10人近くのメンバーでにぎわっている職場もがらーんとしていて少しさびしい感じもしましたが、マイペースに仕事ができて楽しくもありました。
また、途中で一人ではできない処置があったので退職されたナースコバンさんに来ていただいてお手伝いしてもらったのでとても助かりました!

皆さんが休診の準備してくださったので大きなトラブルはありませんでしたが大変だったのは電話です。
1件に対応をしていると必ずといっていいほどもう1件かかってきてしまいます。
誰かがカメラか何かでチェックしていて電話対応しているのを見てかけてきているのかと思うほどでした。
が、そんな訳ないですね(^^)3月15日に電話をいただいて出れなかった方、申し訳ありませんでした。
来院されたのに休診のお知らせを見て帰られた方もいらしたと思います。ご迷惑をおかけしました。
そしてお忙しい中、お手伝いに来てくださったコバンさん、ありがとうございました。

by まるこ
スポンサーサイト
17 : 07 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<胡蝶蘭、折れる・・・ | ホーム | 社員旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/84-74cd60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |