勝田全国マラソン~結果編~
2014 / 01 / 30 ( Thu )
勝田マラソン、走ってきました!

結果は…完敗でした。記録は3時間4分、サブ3は達成できませんでした。

それでも一生懸命走り、自己ベストは4分更新したので、次は3月に走る古河のフルマラソンでリベンジです!

勝田マラソンは、コースはなかなか難しいのですが、地元の方々の「おもてなし」が素晴らしく、全国からランナーが集まる有名な大会です。今回も途切れることなく応援が続き、小さい子供が飴やチョコを配ってくれたり、町内会で豚汁やおにぎりを用意してくれたり、とっても温かく、いい大会でした。また来年も絶対に走りたいと思います。

  佐藤
09 : 41 : 35 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫部屋 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/818-e0a2f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |