青木が原の樹海
2014 / 01 / 19 ( Sun )
青木が原
社員旅行初日、青木が原の樹海散策ツアーに行ってきました。
樹海の中の散策路を歩いて、江の島までつながっている?という風穴や天然冷蔵庫の氷穴などを見学してきました。
富士山のふもとだけあって足元はカチカチに凍っていて転ばないように歩くのが精いっぱいでした。
足元ばかり見ていたせいか、見てはならぬものを見ることもなく ガイドさんについて皆無事帰ってきました。
2時間ほどのツアーでしたが 翌日のママチャリレースにむけての準備運動になったと思います。

by院長

翌朝は3時起き。修行のような社員旅行に付き合ってくれたスタッフに感謝します。
スポンサーサイト
11 : 40 : 33 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近始めたこと | ホーム | 雪!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/813-bbde32a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |