ママチャリグランプリ
2014 / 01 / 15 ( Wed )
毎年恒例の社員旅行に行ってきました。

今年のメインイベントは、「7時間耐久ママチャリグランプリ」です。

いったい何かと言うと、F1レースなども行われる富士スピードウェイを、ごくごく普通のママチャリで7時間、チームで交代で走り続け、その周回数を競う、というマニアックなイベントです。

富士スピードウェイは1周およそ4.5㎞、自転車なら余裕だろう…と思っていましたが、とんでもない、意外とアップダウンがあり、ハードでした。下りは体験した事のないようなスピードが出て恐かったですし(特に朝は滑りやすく、転倒して救急車で運ばれている人が何人もいました)、後半は上り坂の連続で、いいトレーニングになりました。

個人的には、娘と頑張って装飾した我がチームのママチャリ「にゃんにゃん号」が、見知らぬ人に「写真撮ってもいいですか?」と言って写真を撮ってもらえたことがうれしかったです!

休診中、ご迷惑をおかけした患者様、申し訳ございませんでした。以前よりパワーアップしたチームワークでまた頑張っていきます!

  佐藤
スポンサーサイト
09 : 20 : 04 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪! | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/811-f7e847b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |