あけましておめでとうございます
2014 / 01 / 02 ( Thu )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

みなさんはこのお正月、いかがお過ごしでしょうか?

僕は大晦日と元旦はお休みでした。

大晦日は、少しだけ残っていた大掃除を終わらせ、洗車を2台し、夕方からはお酒を飲んで、のんびりテレビを見て過ごしました。

元旦はいつも通り起きて、ランニングしながら神社で初詣を済ませ、その後犬の散歩ついでに初日の出を見に行きました。それからお餅を食べて、初売りへ…。すごい賑わいでした。

午後は実家に挨拶に行き、久しぶりに甥っ子、姪っ子全員の顔を見ることができました。

昨年は、妻が本厄をいうことで、何か良くないことがあるのではないかとヒヤヒヤしながら過ごしましたが、遠くまで厄除けに行ったのが良かったのか、とてもいい1年でした。今年も後厄なので、また厄除けに行っておこうと思います。

今年の目標は…仕事では今以上に飼い主さんからの信頼を得ること、プライベートでは、走る事の他になにか新しいことをしたいと思っています。何かはまだわかりませんが…

ということで、今年もいい1年にしたいです!

 佐藤
スポンサーサイト
12 : 07 : 08 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014 | ホーム | CT撮ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/804-8ea03ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |