師走
2013 / 12 / 27 ( Fri )
123.jpg
今年もあと少しとなりました。
何かと忙しいこの時期に年賀状を書くのはかなり大変です。
最近は年賀状を出さない人も多いようですが、昭和生まれの私にとっては 大事な挨拶状です。
何年もあっていない友人も、年に一回年賀状をやり取りするだけで毎年会っているような気分になります。
昨夜遅くまでかかって やっと書き上げました。
大部分はパソコンのお世話になりましたが、少しは手書きの汚い字も入れてあります。
朝早くポストに投函してきましたが、元旦に間に合うかな?

by院長

もっと早くから準備すればよかった、と 毎年反省しながら書いています
スポンサーサイト
11 : 43 : 04 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クルージングin竹芝 | ホーム | サンタさんが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/801-dfb560b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |