サンタさんが来た!
2013 / 12 / 26 ( Thu )
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか?

我が家はイヴの日に、家でパーティーをしました。

今年は、娘に初めてクリスマスプレゼントの仕組み?を教えてあげました。
①クリスマスが近くなったら、なにが欲しいかサンタさんに手紙を書くんだよ(娘はまだ3歳なので絵を描いてました)
②1度決めたプレゼントは、変えられないよ
③サンタさんは、パパママの言うことをお利口に聞いてくれる子のところにしか来ないよ
④イヴ日は早く寝ないとサンタさんは来ないよ

ということで、娘はクリスマスまでお利口に過ごし、昨日の朝は目が覚めるとサンタさんからのプレゼントが置いてありました。とっても喜んでくれてよかったです。

が、用意したプレゼントをクリスマスまで隠しておくのがかなり大変でした…

 佐藤
スポンサーサイト
09 : 44 : 10 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<師走 | ホーム | 腰痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/800-fd1d4bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |