家族旅行
2013 / 12 / 13 ( Fri )
先日、お休みをいただいて、家族旅行に行ってきました。

毎年春くらいに、今年の旅行はどこに行こうか…と家族会議があり、いろんな候補が挙がりますが、「子供が喜ぶところ」というのを考えて、今年もミラコスタに泊まり、ディズニーランド&ディズニーシーで3日間過ごしてきました。3年連続のお泊りディズニーです。

今年泊まった部屋は…

IMG_4745 - コピー

わかる人にはわかると思いますが、とっても贅沢で、素敵なお部屋でした。

3日間しっかりリフレッシュしてきたので、また来年の旅行まで頑張りたいと思います!


話は変わり、明後日の日曜に「かさま陶芸の里ハーフマラソン」という大会を走ってきます。目標タイムは1時間28分を切ること…頑張ります!
それと、先日ある飼い主さんに、同じ日にツインリンクもてぎである5kmのマラソン大会に夫婦で出るんです!と声を掛けていただきました。頑張ってください!

 佐藤
17 : 12 : 55 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホワイトタイガー | ホーム | もうすぐ冬至>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/792-60764f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |