スポーツの秋!
2013 / 11 / 20 ( Wed )
今朝のサッカー日本代表のベルギー戦、熱かったですね!FIFAランク5位の強豪に3点も取って勝つとは、ワールドカップ本番も期待できますね。

スポーツの秋、ということで、僕の趣味の1つ、マラソンもフルマラソンのシーズンが始まり、各地で毎週マラソン大会が開かれています。

僕の今シーズン開幕戦は、今度の日曜日にあるつくばマラソン!
といっても、初めてフルマラソンを走る妻のため、ペースメーカーを務めることになってます。
そのため、いつものレースよりは若干ペースに余裕があるので、たくさん応援してもらえるよう、僕だけなにか目立つ格好をして走ろうと思っています。

いろいろ考えましたが、ちびっこ受けがいいミッキーでいくつもりです。今年は去年よりもバージョンアップする予定ですので、お楽しみに…

 佐藤
スポンサーサイト
18 : 34 : 43 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セミナーに行ってきました | ホーム | 自転車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/781-0333ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |