久しぶりの再会×2
2013 / 11 / 02 ( Sat )
先週お話した、当院卒業の獣医師、及川と食事会をしてきました。

やはり地域によって、また病院の規模によっても診察の進め方は大きく違うようで、いろいろ楽しい話が聞けました。北海道は寒いので、ノミはほとんどおらず、また蚊も少ないのでフィラリア症になってしまう子もまれだそうです。

また、この日は4年位前?にやはり当院を卒業し、今は内原で開業して立派な院長先生になった川又先生(またぞう先生)も駆けつけてくれました。ゆっくり話すのは本当に久しぶりだったので、院長になった苦労話なども聞けて、これまたためになりました。

みんなそれぞれの場所で頑張っている姿を見て、おおいに刺激になりました。

 佐藤
スポンサーサイト
17 : 28 : 56 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<避妊手術 | ホーム | 白馬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/770-e566ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |