保育園の運動会
2013 / 10 / 07 ( Mon )
先日の日曜日に小雨が降りしきるなか、息子が通っている保育園の運動会がありました。
寒くて雨も降っている中でしたが、園児はとても元気でお遊戯をしたり競争したりしていました。
3歳になった息子も父親との親子の障害物競争ではダントツの一位でした!
運動会といってもまだ3歳児なので午前中の早い時間に運動会が終わり、午後は遊びに繰り出してました。
本当に子供はエネルギーの塊ですね。
運動会で子供たちをまとめている先生方も雨で濡れて大変だったと思います。ありがとうございました。

西川
スポンサーサイト
15 : 00 : 54 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<季節はずれの暑さ | ホーム | 当選!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/754-46be8cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |