FUN DAY
2013 / 08 / 27 ( Tue )
8月の初旬ですが、上野にある国立西洋美術館に行ってきました
上野は公園内だけでも美術館、博物館がいくつかあるので茨城からするとちょうどいいスポットですね
運が良いことにたまたま行ったその日が国立西洋美術館で”FAN DAY”という二日間無料で開放されているときだったのでかなり得をした気分でした。
美術館にはピカソ、モネも展示されており、普段見られない名画が無料で鑑賞できるなんて太っ腹ですね
他にもイベントをいろいろ行っていたようなのでまた機会があれば是非行きたいですね


宮﨑
スポンサーサイト
10 : 02 : 29 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自衛隊百里基地を見学して来ました! | ホーム | ナイトスクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/742-c8d16b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |