夏休み
2013 / 08 / 20 ( Tue )
四万十

念願の四万十川に行ってきました。
日本新記録の41度もなんのその、毎日川に潜って、釣りして、カヌーして涼しく過ごすことが出来ました。
やはり水はきれいで、特に支流では 潜ればすぐそこに魚が見えます。
昼に釣った魚と、罠で捕ったテナガエビを 毎日夕食に食べていました。

ログハウスに泊まったのですが、そこのオーナーの方がカナディアンカヌーを貸してくださいました。
それを なぎさが気に入って、家族は交替で乗っていたのですが なぎさはずっとカヌーから降りませんでした。

家族6人+なぎさの大人数で、なかなか泊まるところも見つからず どうなることかと思いましたが 無事行ってきました。

スタッフの皆さん、楽しい夏休みをとらせていただきありがとうございました。

by院長

テナガエビの罠は、ペットボトルの上部を切り取り逆さまに差し込んだだけのものです。エサはドッグフード。



スポンサーサイト
19 : 54 : 28 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナイトスクール | ホーム | 41℃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/740-18fcc607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |