41℃
2013 / 08 / 14 ( Wed )
4日連続の40℃超え、そして日本最高記録の41.0℃を記録した高知県の四万十市、日本最後の清流と言われ、なんとなく涼しいイメージがありましたが、とんでもないですね!

そんな暑い暑い四万十川に、現在行っている強者のスタッフがいます!それは…院長です。

10日余り夏休みをとっている院長ですが、その間ずっと四万十川に滞在しています。日本一暑い所にわざわざ行くなんて、なんとも院長らしい…

暑さでバテているのではないかと心配しましたが、渚と楽しそうにボートに乗っている写真が届きました。

夏休みも残り半分、きっと真っ黒に日焼けして帰ってくるでしょうね。

 佐藤
17 : 04 : 30 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏休み | ホーム | 暑いです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/738-2ea332a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |