暑いです。
2013 / 08 / 12 ( Mon )
毎日「暑いですね」があいさつがわりとなっている最近ですが、本当に暑いですね。セミもたくさん鳴いていますし。。。
少しでも涼を求めて先日、アクアワールド大洗水族館に行ってきました。お盆休みの最初の休日だったせいか、いつもの5倍くらい混んでたように思います。
駐車場に入るまで15分くらいかかりました。駐車場の車も半分くらいの割合で他県ナンバーだったようです。
水族館の中では子供が遊ぶ場所もあり、魚も涼しそうに泳いでいて楽しかったのですが、いつも見れるイルカショーは混んでいて満員電車のようだったのであきらめて帰りました。やはり、寒い時期に人が少ない時にゆっくりと楽しむ方が性にあっているなと思いながら帰路につきました。

西川
スポンサーサイト
15 : 14 : 04 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<41℃ | ホーム | コアラのワクチン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/737-56608bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |