梅雨入り?
2013 / 06 / 10 ( Mon )
梅雨入りしたのに雨が降らない…と連日ニュースで取り上げられていますね。

ランナーである僕にとっては、毎年この時期は雨で走れない日が増えるので、雨が降らないのは嬉しいことですが、一方でガーデナーでもあるので、あまり雨が降らないと畑の野菜たちがしおれてこないかと心配になります。休みの日には畑をうろつき、野菜たちの成長ぶりを見て、水をあげるのが習慣になっていますが、今のところ元気に育っているようです。農家の方は、生活がかかっているのですから、なおさら気になるでしょうね…

ということで、次回は畑の野菜たちの成長ぶりを、写真付きでお伝えしたいと思います。

 佐藤
11 : 50 : 52 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<仲良くなりました | ホーム | 保育園の遠足>>
コメント
----

ですよね。農家はホントに大変です。いつもミトをありがとうございます。うちも農家なので水のたいせつなことは実感しています。近いうちに伺います。
by: 斉藤ミト * 2013/06/13 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/720-011f3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |