照り焼きチキンステーキ
2013 / 06 / 04 ( Tue )
gohan.png
コンビニ弁当ではなく、ワンちゃんのごはんです。
ペットショップの一角で販売していましたが、人間様のコンビニ弁当よりも美味しそうでした。
もちろん写真を撮っただけで買わなかったのですが(ごめんなさい)、ちょっと味見をしてみたい気分でした。
他にもアイスやケーキなどデザートまで充実していましたが、買っている人は見ませんでした。
ワンちゃんを飼っている人の家に遊びに行くときのお土産として良いかもしれませんね。

by院長

すべて、なぎさには小さすぎました(一口かな)
スポンサーサイト
18 : 56 : 36 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑いですね | ホーム | 新しい猫飼いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/717-50ee4056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |