体験入園
2013 / 05 / 25 ( Sat )
先日、娘と一緒に幼稚園の体験入園に、妻の代打で参加してきました。

20組以上の親子が来ていましたが、平日ということもあり、パパさんは自分ひとりで、とっても肩身が狭かったですが、先生やお友達をすぐに仲良く打ち解ける娘の姿を見て、ほのぼのした気持ちになり、行ってよかったと思いました。

この日は1時間ちょっとの体験入園でしたが、その中で、幼稚園の先生方がすごいなぁと感心したことが2つありました。

1つは、初めて来たにも関わらず、すぐに子供たちの名前を覚えて名前で呼んでくれること、もう1つは身近にあるもので簡単に子供の喜ぶ工作を作ってくれることでした。さすがプロですね!

 佐藤
19 : 08 : 32 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝の目覚まし | ホーム | ワンワンフェスタ2013 in 柏の葉公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/714-cb0f3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |