卒業旅行?
2013 / 04 / 02 ( Tue )
oosaka.jpg
この春から高校生になる長男と大阪に行ってきました。
私の休みが1日しか取れず、仕事の後 青春18きっぷを使って夜行列車に乗り 朝大阪に着きました。
何の計画もなく、大阪にもほとんど行ったことが無かったので 電車の中で行く場所を考えました。
結局、USJで遊び、夜は道頓堀でお好み焼きという定番コースになりました。
USJでは、TDRでいうファーストパスをお金で買う事ができ、驚きました。
さすが大阪!
帰りの夜行列車は予約が取れず、石岡行の夜行バスもダメ...東京行きの夜行バスをなんとか予約し、帰ってきました。
良く遊び、楽しかったですが なが~い一日でした。

by院長

実は やっと予約した帰りの夜行バスに乗り遅れ、快速電車に飛び乗って 次の停車場の京都でバスに追いつきました(セーフ)。
スポンサーサイト
19 : 44 : 40 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新入社員 | ホーム | お花見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/694-53b7755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |