コーンポタージュ味
2013 / 03 / 28 ( Thu )
僕の大好物の1つが、ガリガリ君です。夏になると仕事帰りにコンビニに寄って、毎日のように食べています。

そんなガリガリ君ファンにはたまらないニュースが飛び込んできました!

しばらく前に発売され、あまりの人気に早々に発売中止になってしまった幻の味「コーンポタージュ味」がおととい復活しました!

ということで早速コンビニに行き、買ってきました。気になるその味は…

「なぜかおいしい!」です。たしかにコーンポタージュの味で、氷の中には粒々コーンまで入っているのに、なぜかおいしいんです。

騙されたと思って、1度食べてみてください!

 by 佐藤
スポンサーサイト
17 : 15 : 41 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シェルター | ホーム | 5年間お世話になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/690-bb4838de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |