5年間お世話になりました
2013 / 03 / 24 ( Sun )
本日をもちまして、みむら動物病院を卒業することになりました。
スタッフをはじめ、たくさんの犬ちゃん・猫ちゃん・飼い主様に温かく見守っていただき、ここまで来ることができました。
みなさま本当にありがとうございました。
今後は地元の北海道で開業を目指して働く予定です。
また何かの縁がありましたら、よろしくお願い致します。

及川
スポンサーサイト
19 : 44 : 58 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<コーンポタージュ味 | ホーム | ワンちゃん>>
コメント
--お疲れさまでした!!!!!--

ワクチンに来たら、及川先生の名前がなかったので、、
後れ馳せながら挨拶させてください。
大変お世話になりました♪北海道での活躍、期待しています~(*´ω`*)

天助の心臓のエコー検査をしていただいて、問題ありませんと、言っていただき、
ホーッ。
あの先生からの言葉の安心感は絶大でした。
先生の言葉は私たちにとって救いとなることがあります。
もちほん事実を受け入れる覚悟もありますが。これからも動物と飼い主の手助けとなってください!!!!!
ありがとうございました!!!!!
by: 天助 * 2013/04/09 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/689-a180cee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |