子連れで飲み会
2013 / 03 / 18 ( Mon )
先日、3月いっぱいで退職するスタッフのお別れ会に2歳の息子を連れて出席しました。
大人の中に子供一人だったのでどうなるかと思いましたが、優しくて若い看護師さんや院長の膝の上でいろいろな食べ物や飲み物を口に運んでもらってご満悦。母親のところには一瞬しかいませんでした。
飲み会を早めに帰らせていただいたのですが、帰宅後は超不機嫌で寝かしつけるのが大変でした。。。。
子供もご満悦でしたが、私も飲み会では子供をほったらかして他のスタッフと普段できない話などもできて個人的には大変楽しかったです

西川
スポンサーサイト
14 : 53 : 03 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<震災チャリティー | ホーム | イオンモールつくばへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/687-f510af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |