人生初の。。。
2013 / 03 / 05 ( Tue )
先日ブログで記載した風邪ですが普通の風邪ではなさそうだったので、病院で検査してもらったところインフルエンザでした
今までインフルエンザにかかったことはあるのかもしれませんが、実際に診断されたのは人生初でした。
タミフルなどニュースで聞いた薬を使うのかと思ったら「普通の風邪と一緒ですから」と抗生剤や点鼻薬を出されました。
2歳の息子にもうつしてしまったのですが、1日熱を出して寝込みましたが抗生剤などですぐに快方に向かいました。
インフルエンザは大変な病気というイメージでしたが、今回は息子も無事に治ってきたのでひと安心しました。
先週は家族で大変でしたが、今週は復活したのでまた仕事に育児にがんばろうと思います

西川
スポンサーサイト
10 : 59 : 05 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンを作りました。 | ホーム | ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/676-ddc54826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |