風邪?をひきました。
2013 / 02 / 23 ( Sat )
インフルエンザではないようですが、喉が痛くて欠勤する日がありました
普段は病気で休むということは滅多にないので、今回の風邪であらためて健康でいることの重要性を感じました。

一つには仕事ができないということがどんなに問題かわかりました。
仮に何日も入院するような病気にかかってしまうと、働けなくて収入がなくなります。
しかも医療費は増えていきます。
まったく、大変なことです

もう一つ、家で休んでいると普段家族がどのように過ごしているのかがわかりました。
やはり相方は子育てで大変なんだと布団で寝ながら思いました。
そして看病してくれる人がいるというのはに本当にありがたいことです

仕事や遊びもいろいろやりたいことはありますが、なにより健康でいることが大事ですね

及川
スポンサーサイト
16 : 54 : 53 | 動物病院(獣医師) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<社員旅行 | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mimurashell.blog71.fc2.com/tb.php/670-5c7576c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |